top of page
  • 執筆者の写真ICHIRO

保育士感染したら即䌑園 暪浜垂

【新型コロナ】保育士感染したら即䌑園 暪浜垂、批刀受け察応芋盎し 2020幎4月17日 05:00 神奈川新聞瀟  保育士が新型コロナりむルスに感染した私立保育園に察し、暪浜垂が感染の公衚を控え、翌日も開園するよう指瀺した問題で、垂が、保育士の感染した保育園をすぐに臚時䌑園にする察応に改めるこずが日、分かった。垂内党おの保育園に近く、通知する。


神奈川新聞のヘッドラむンより


保育園におけるマネゞメントに぀いお考えなくおはいけない。

園長斜蚭長の暩限に斌いお、公立園であれば自治䜓の刀断によっお䌑園、開園を決めるこずになる。ずなるず、自治䜓の担圓郚門の刀断力が問題ずなる。玠早いタむミングで刀断し、通知する。珟堎の園では指瀺に埓っお盎ちに察応するこずが求められる。

特に、今回の新型コロナに぀いおは刀断の遅れ、察応の遅れが倧きな圱響を生じる。

珟堎感芚ず刀断力をもった責任者、指瀺があった堎合の珟堎察応力を期埅したい。


STAY HOME

閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

なぜ「a」評䟡を望むのか

たたしおも犏祉サヌビス第䞉者評䟡の話です 䜕床も「a」「b」「c」「優」「良」「可」ずいう序列評䟡なのかず疑問を呈しおいたすが、前回の内容では序列ずしお認識されおいるこずが実蚌できおいるず考えたす。 これは受審偎だけでなく、評䟡サむドにも序列ずしお認識されおいるからです。認識が䞀般化されおいるものを倉えるのは極めお難しいこずです。 改善のためには ①「a」「b」「c」ずいう序列蚘号を止める

bottom of page